Walk Awake Cumbria Way

Cumbria Wayを南から北へ。最初に出会ったのはこの子。

じゃじゃーん。世界一ちっこい馬、Falabellaちゃんです〜!かわいすぎ!おとぎ話の世界。

最初のキャンプは湖のほとりで。

雨がたくさん降っても美しい景色。雨の中、羊さんたちが微動だにしない謎が知りたい!

たくさんの木に出会った。こんな双子ちゃんもいたよ。

この谷をまっすぐまっすぐ歩いて、急な坂を登って、てっぺんを目指す。
テントさげて重いのにキャプテンは走る〜!

美しい村を超えて、小高い丘上にほっこりテント。見える星全部みたし、流れ星も見た。朝、私が残したチキンカレーをRed SquirrelちゃんがハムハムしているのをDaさんが発見!
イギリスでは数少なくなっている彼らを守るため、ナッツを置いてきたし募金もしたよ。小さくて白いビブがとってもキュートな赤毛の子たち。


ただただ自然に抱かれている瞬間。

枯れた木の内側に新しい木がおじゃましてました。

またねっ!